{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
ベビーカーフ 二つ折り財布(No.6) by ASUMEDERU(アスメデル)
ベビーカーフ 二つ折り財布(No.6) by ASUMEDERU(アスメデル)
商品番号 AS-No6_clip

ベビーカーフ 二つ折り財布(No.6)

¥ 38,500 税込
獲得ポイント: 350 ポイント (円相当) ※会員のみ
  • About
  • スペック
  • 注意事項

レイヤーによる、斬新なデザイン。使いこなす、スマートな楽しさを。

自由で独創的なアイデアを実践し、財布の常識を変えていく革製品ブランド『ASUMEDERU』の二つ折り財布(No.6)。レイヤー構造の札入れが特長的で、デザイン的にも機能的にもカード使用をメインにしたキャッシュレス時代を象徴。“キングオブレザー”である「カーフレザー」の最高級「ベビーカーフ」を贅沢に使用しながら、ユニセックスな5色をラインアップしているこだわりも、大人の感性を刺激してくれる。

サイズ 幅100 × 高さ90 × 厚さ18(mm)
重さ 65 g
素材 パルマ・インカス社(イタリア)
仕様 札入れ(仕切り) × 2、カードポケット × 6
生産 日本製
  • ■ ご理解いただいた上で、ご注文をお願いいたします。
  • - 天然革ならではのシワ・トラ、キズ・古傷痕のような黒点模様、シボの付き具合など、個体や部位によって異なる革特有のものですので、唯一無二の魅力として堪能してください。
  • - 染色や加工を施している商品のため、摩擦や水ぬれ、長時間の接触などによって、色落ち・色移りしますので、あらかじめご了承ください。
  • - 水に濡れると、色落ち・シミ・形崩れの原因になることがございます。
  • - 商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーで掲載をしていますが、お客さまの閲覧環境により、実際の色味とは多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • - サイズ・重さは、実際に計測した数値になりますが、素材等の個体差によりサイズのばらつきが若干ありますので、あくまでも目安として捉えてください。
  • - 価格・仕様等については、予告なく変更する場合がございます。
納期について:発送までに3~10日程度お時間をいただいております。
Color

在庫がございます。

残りわずかです。

ただいま在庫がございません。

ベビーカーフ 二つ折り財布(No.6)
Design Detail

アイデアが凝縮された、収納構造。

「ベビーカーフ」の滑らかな質感・しなりが感じられるように面を構成し、レイヤーのように重ねて組み合わせることで、収納スペースとしてデザインした斬新な造形美。カード使用をメインのプライオリティーとして想定した、すっきりとした潔い設計です。

ベビーカーフ 二つ折り財布(No.6)

素材配置による、立体感と実用性。

縫製は、カードポケット周りにのみ施され、札入れ周りは厚くしない工夫から排除。また、カードポケットと札入れのスペースは、「ベビーカーフ」の床面を使用することで、デザインに立体感を与えるとともに、カードや紙幣が滑り落ちにくい摩擦性も兼ね備えています。

Material

仔牛が原皮の高級皮革に、バーニッシュ仕上げを施したベビーカーフ「Parma(パルマ)」。

斜塔で有名なイタリア・トスカーナ州ピサにあり、上質なカーフで知られている名門タンナー・インカス社のベビーカーフ「パルマ」。生後3ヶ月以内の仔牛を原皮としているので、1頭あたり約70〜90デシメートルしか取ることができない希少な皮革で、床面のきめ細かさが特長です。伝統のベジタブルタンニン鞣しと、コガシと呼ばれるバーニッシュ仕上げにより、美しい光沢があるツヤやかな表面と、しっとりとしなやかで柔らかい質感が魅力。天然素材ならではの血スジやトラ模様があり、均一に塗り固められていない色味のムラ感と透明感も漂わせています。ヨーロッパの高級メゾンの靴素材として長年選ばれ続けているカーフレザーで、使い込むことと次第に立体感が現れ、この革が本来備えている独特の美しさを醸成。さらに、クリームなどで定期的に磨くことで、自分好みのツヤ感に仕上げることができます。

ASUMEDERU(アスメデル)

楽しく楽に使える、飽くなき挑戦を。

技術と感性を注ぎ込みながら試行錯誤を重ね、40年以上も財布を作り続けている
革製品ブランド『ASUMEDERU(アスメデル)』。「今日摘まれても、明日また芽が出る」
と言われる明日葉に由来するブランド名には、たとえ摘まれるように失敗しても、
また芽が出るように挑戦し続けるという想いが込められている。
「楽しさ」「楽さ」をコンセプトに、伝統を守りながらも、
自由で独創的なアイデアを実践し、財布をはじめとする革製品の常識を変えていくために。
gototop