Q & A よくある質問
ご注文について
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Q.
注文商品の変更またはキャンセルはできますか?
- A.
ご注文後のキャンセルや返品、また、交換やご注文内容の変更は、発送前、発送後問わずお受けできません。ご注文完了前に、商品名・サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。
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Q.
1回の注文で納期が異なる複数の商品を注文した場合、発送は別々にしていただけますか?
- A.
全ての商品が揃ってから一度に発送させていただきます。もし、納期の早い商品から発送を希望される場合は、商品ごとにご注文をお願い致します。
※但し、それぞれの商品が送料無料対象の場合や納期の間隔が大きい場合は、先に入荷したものから発送させていただく場合がございます。
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Q.
電話注文はできますか?
- A.
大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。
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Q.
会員登録後・注文完了後など、確認のメールが届きません!?
- A.
手続きの完了メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございますが、もし少し時間が経ってもメールが届かない場合は、以下の確認をお願いいたします。
確認 1)迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。
確認 2)メール受信拒否設定をしていませんか?
メールの受信拒否設定のご確認をお願いします。もし、何かしらの受信設定をされている場合「@mensleatherstore.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
確認 3)メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。
確認 4)プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、お客様のご契約しているプロバイダーにお問い合わせください。
確認 5)登録したメールアドレスが間違っていませんか? ご注文されたメールアドレスのご確認をお願いします。会員登録されている場合は、「マイページ」より、ご登録メールアドレスをご確認ください。
配送について
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Q.
配送業者はどちらですか?
- A.
ヤマト運輸をご利用しております。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。
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Q.
「営業所止置き」対応は可能ですか?
- A.
ヤマト運輸の営業所にて対応可能です。ご注文の際、ご指定の宅急便センターの住所及び「宅急便センター名・宅急便センターコード」も合わせてご入力をお願いします。
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Q.
コンビニで商品を受け取ることができますか?
- A.
商品発送前に当社側で指定することはできませんが、、商品発送メールに伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムのお問い合わせ結果ページで、受け取り日時・場所変更の変更手続きを行っていただくことで、コンビニでの受け取ることが可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。
商品について
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Q.
商品を直接見ることができる店舗はございますか?
- A.
申し訳ございません。当オンラインサイトでの販売のみとなります。
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Q.
商品への名入れ・刻印サービスは行ってますか?
- A.
一部の商品のみで名入れ刻印を行っております。(22.10.27現在)名入れ刻印対応商品はこちらになります。
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Q.
お取扱ブランドで、サイトに掲載してない商品を購入することは可能ですか?
- A.
はい、可能です。ブランド名・商品名(品番)・カラーをご連絡ください。ブランドに確認後、在庫の有無と納期のご連絡をさせていただきます。
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Q.
クロコダイルの(ふ)の形状・大きさを選ぶことはできますか?
- A.
申し訳ございません。クロコダイルの斑(ふ)の形状・大きさについて、ご購入時にお選びいただくことはできませんので、予めご了承ください。
ただ、お約束はできませんが、備考欄にご希望の形状をご入力いただきましたら、メーカー様の方で対応可能な場合、ご希望に沿えるように努力させていただきます。(もしお客様のご希望に沿えない場合でも、商品交換や返品は承ることができません。)
その他
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Q.
メンズレザーストアで購入しても、ブランド直営と同様の保証や修理を受け付けていただけるのでしょうか?
- A.
はい、勿論です。当店は各ブランドの正規代理店となりますので、ご安心ください。保証や修理については、各ブランドによって異なりますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
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Q.
領収書を頂けますか?
- A.
申し訳ございません。当店では、領収書の発行は行っておりません。各決済業者様のご利用明細をご利用ください。
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Q.
納品書が入ってませんが・・・
- A.
当店では、個人情報と環境保護の取り組みとして、ペーパーレス化を実施しており、お届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
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Q.
会員登録をせずに購入後、後から会員登録をしましたが、紐付けをしていただけますか?
- A.
申し訳ございません。後から会員様情報に紐付けをすることができませんので、予めご了承ください。
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Q.
商品納品がされてないのに、クレジット会社から引き落とされてました。他のショップの場合は、発送基準だと思いますが・・・
- A.
当店の決済の確定は、銀行振込(先払い)同様、購入日(〜5営業程度)を基準としております。納期にお時間が掛かるご注文の場合は、各決済会社様から先にご請求される場合がございますので、予めご了承ください。
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Q.
一人でやっているブランドの商品を検討しておりますが、先払いで納期にかなり時間が掛かるようですが、大丈夫ですか?
- A.
もし、何かしらの事情でお客様にご注文商品がお届けできないと判断した場合、当店が責任を持って全額返金させていただきますので、ご安心ください。
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Q.
記念品やノベルティに使いたいのですが、対応していただけますか?
- A.
ご相談を承りますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に担当よりご連絡させていただきます。